2020年05月06日

【新型コロナウイルス対応】臨時休業の延長のお知らせ(4月7日〜6月7日)

平素より合同会社プレヌスツアージャパンをご利用頂き、誠にありがとうございます。

政府の緊急事態宣言の延長及び東京都知事からの不急不要の外出自粛の要請が出されてことを受け、
感染拡大防止ならびに弊社従業員の安全を考慮し、
弊社は先月4月7日(火)から休業措置を取っておりましたが更に延長をし、
来月6月7日(日)まで臨時休業と致しました。

【プレヌスツアージャパンの休業期間について】
4月7日(火)〜6月7日(日) 臨時休業
6月8日(月)10:00より  通常営業

尚すでに予約済みのツアーで変更などがある場合は下記メールアドレスにてご連絡をお願いします。。
また先のツアーのお見積りや予約・お問い合わせもメールにて宜しくお願い致します。

info@plenustour-japan.jp

尚、現地サイドが現在動きがかなり遅くなっているため、
通常よりも回答に時間がかかる場合もございますので、何卒ご了承下さい。

弊社の手配エリアであるヨーロッパは大変な数の感染者が出てきております。
しかし、状況は少しずつ好転しております。
日本からの渡航が解除の時に向かって万全の情報共有が出来ればと思います。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

休業期間中も弊社のメルマガ「プレマガ」は気の向くままに発行します。

合同会社プレヌスツアージャパン
posted by Viaggio at 22:37| Comment(0) | 日記