2020年08月06日

【オンライン企画 第6弾 】南アフリカ政府公認の日本人女性サファリガイド 太田ゆかさんによる ヴァーチャル サファリゲームドライブ

日本人女性唯一 南アフリカ政府公認のサファリガイドの資格を持つ太田ゆかさんによる
サファリドライブをリアルタイムで南アフリカのクルーガー国立公園エリアからお送りいたします。

450 - コピー.jpg

ZOOMを繋がったら、そこはサファリ!!

9B9268F1-742A-437B-BCC5-7C916DE5FF88.JPG

大自然のサバンナでの一期一会、どんな動物に出会えるか楽しみですね。
途中これらの動物に関するご質問をしていただくこともできます。
サバンナからの生配信を実現する機材チームとコラボして約2時間のサファリゲームドライブへ。
150150hy.jpg

まれに狩りのシーンや食事風景などちょっとショッキングなシーンに出くわしてしまうことも
あるかもしれませんが、大自然のサバンナでの野生動物のリアルタイムのライブならではの醍醐味です。
お1人でもご家族でのご視聴でも可能です。

150150leo.jpg

yuka japanese guests 0.jpg

参加ご希望の方は下記をクリック!
https://yukaonsafari01.peatix.com/

【こんな方にオススメです】
野生動物が大好きな人。野生動物保護や環境保全に興味がある人。
テレビで見ている本物のサファリゲームドライブがどのようなものか味わってみたい人。
いつかアフリカで動物を見ることを夢見ている方。
ご家族で野生動物が生息する本場の大自然のサファリドライブを味わうこともできます。

ten photo flame-34.jpg

ゆかさん
幼稚園の頃にはすでに「動物保護の仕事をする」と目標を定めていたほど動物が大好きだったゆかさんは、大学2年の時にボランティアとしてアフリカに2週間留学。
憧れの大地に立ったことで思いはより強くなり、帰国後すぐに移住を決意した。
大学を休学し、英語もろくに話せないまま翌年には南アフリカのサファリガイド訓練学校に入学。
そして日本人女性で唯一、南アフリカの国家資格を取得し、ロッジに7人いるガイドの一人として活動を始めました。
そしてこの地に来て初めて知ったのが、どんなに手を尽くしても奪われる命があるという現実。
保護区の中であっても象牙などを狙った密猟者の罠が仕掛けられ、常に動物の命が脅かされているのだ。アフリカの動物保護は密猟者との戦いでもあり、ロッジの一角にはゆかさんがこれまでに回収した大量の罠が置かれるなど、サファリガイドとしてだけでなく、目標だった動物保護の仕事としても活躍してます。

ゆかさんから貴重な話が聞けること間違いなしです。
参加ご希望の方は下記をクリック!
https://yukaonsafari01.peatix.com/

#南アフリカ共和国 #南アフリカ #ヴァーチャルサファリゲームドライブ #オンラインサファリドライブ #ゆかさん #日本人唯一女性サファリガイド #クルーガー #KrugerNationalPark #坂上忍&ローラが南アフリカで密猟と戦う日本人女性に密着!  #自然の脅威や密猟者と戦いながらサバンナでひたむきに生きる日本人女性 
posted by Viaggio at 16:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: